うつと薬と治療と自殺TOP > 経済的問題 > 家でできるお金稼ぎ

家でできるお金稼ぎについて

 
 うつ病はいったん回復をしても、精神科医は3ヶ月ほど就業許可は出しません。
 なぜならうつは再発率がとても高いからです。つまり、3ヶ月ほどは暇な毎日が続くわけですね。

 どうせ会社を休んでいられるのであれば、アフィリエイトで副収入を得てみるのはいかがでしょう?
 1000円からできるアフィリエイトスターターソフトがあります。
 個人的には、3ヶ月ほどじっくりWebサイトを作ってみるというのも、一種の作業療法になると思います。
 ご興味があれば是非どうぞ!




 

経済的問題記事一覧

傷病給付金

ケガなどで仕事ができない場合、支給される手当です。 標準報酬日額の2/3が保障されます。 また、大手企業では追加傷病給付金となるものがあり、標準報酬日額に20%程度上乗...

休職保険

保険をしっかり調べてみると、休職保険に入っていませんか? 掛け金によって変わりますが、もし休職保険に入っていれば一定額の保険がおります。...

家でできるお金稼ぎ

うつ病はいったん回復をしても、精神科医は3ヶ月ほど就業許可は出しません。 なぜならうつは再発率がとても高いからです。つまり、3ヶ月ほどは暇な毎日が続くわけですね。 どう...

かしこく貰う失業保険完全攻略

うつ病が長引いてしまい、退職を迫られた場合はどうしたらよいのでしょうか? ここにひとつの答えがあります。 私もこれを購入しました。かしこく貰う失業保険完全攻略マ...